「earthの部屋」
〜2006 12/28(木)〜
風が強くて立ち入り制限。。。
場所 : 本牧海釣り施設
: 小潮(東京芝浦標準)
満潮 : 10:45 23:27
干潮 : 04:00 17:36
天気 : 晴れ 強風 暖かい

魚種   サイズ  
カタクチイワシ   5〜10cm   5匹
マアジ   20cm   2匹
シロギス   20cm   1匹

 風ー強ー。。何度も風に関する注意の放送が。なんと、昼ごろついに立ち入り禁止区域まで。。こんなのはじめてだ。。
 まあ、投げるのもかなり慣れてきたので、特に投げるのは問題なし。ただ、アタリが取りづらい。とはいえ、アタリそのものがないんですけどね。今日はジャリメをゲットできず。売り切れてました(;_;)青イソメではほとんどつれないんですよね。。
 青イソメでも何とかキスを2匹ゲット。サビキでつれるのは5cm程度のちんこいイワシ。う〜ん。むなしい。まあ、釣果は期待してなかったけど。。もう一品ほしい。片付けるときに余ったコマセを全て海に。したらきた?20cmちょいですがアジがきました。本日はこれにて終了。今年の釣り収めですね。

Top 
←前へ  上へ  次へ→
e-mail